結婚式

結婚関係の絵ってあんまないな

  • 今日はバイト先の先輩の結婚式に行ってきました。

前日はぴねす!はインスト後20分プレイしてまずいと思って寝ましたw
車で会場へ。

  • 多少迷うも時間には余裕の到着。

まず教会へ。開幕の賛美歌312番で一人で笑いそうなる。
賛美歌と聖書で笑えてしまうのが香里の辛いところです。
そして披露宴。雰囲気が良く司会の人も上手かったんでとてもよかったです。
飯も悪くなかったです。赤飯とメロンは詰まされたけどねw
4時ごろ終了。ここで二次会会場へいく前にいったん戻って4人中2人を送る。
そして残った二人で心斎橋へ。

  • 土曜夕方の心斎橋なんて車で行くものじゃない。

と心の底から思うほど詰まされる。前のタクシーが無かったら一生あの商店街は
横切れることはなかっただろう。
そうこうしているうちに目的地付近に着いたんで駐車場を適当に見つけ停車。
二次会開始。昔バイトで一緒だった懐かしい面々に会いました。
俺はどうも変わってないらしくすぐに分かったらしい。
5年ぶりくらいに会う人もすぐわかったらしいし。
まぁその人はその人で全然変わってなかったけどw
途中ゲーム大会で一位はDSLiteとかで高ぶったんだけど獲得は無理でした。

  • 二次会が終わってこれで解散かー、と思ったら三次会勃発。

近くの居酒屋みたいなところへ。正直二次会で結構限界を迎えてたんでジュースとアイスのみ食ってた。
適当にしゃべってたら電車とか余裕で無くなる時間になりました。
ここで初めて車で来て良かったと思いましたw
タクシー組と車組に分かれて帰宅。

  • 地元まで戻ってきました。

ここでなんかカラオケ行こうみたいな空気に。四次会まで来てしまいました。
12人で一部屋。正直何歌ったらいいかわかんない。ほとんどカラオケ行ったこと無い人ばっかだしw
迷った挙句B'zとかスピッツとか喉的にも選曲的にも無難なとこ選択しときました。
ぶっぱなしたのはマタアイマショウぐらいだし。
カラオケ行って女性ボーカル曲歌わなかったの初めてかもしれんw
そんなこんなでお開き。
非常に疲れましたが楽しかったですね。
内輪でもこういう機会が来るのを楽しみに待ってます。