Duel 2日目

えーい、えーいと屈C

  • 何故か起きると音深さんが存在してましたw

ポリン先生まで一緒に。これが立川クオリティというやつか…。
そっから軽くもう一度寝た後a-choへ向かいました。

  • a-choへ到着後軽く鉄拳した後大会を見る。

むねじさんチームはイキナリ大御所氏チームと。
一進一退の攻防の中むねじさんチームが勝ちました。
もりもっち氏のクーラ、アテナが凄く良い動きでした。
次がむねじさんが前日危険視してたらしんばんチーム。
特にデチオさんとは当たりたくないと言ってました。
しかしM’氏がチョイのMAXコンボをミスって逆に山崎にMAXコンボ食らって
負けてしまい対決が実現してしまう。
不安の中見てましたが、そこは流石に入居の達人。キッチリ入居させて勝ちました。
そして決勝。これも一進一退の攻防。大将戦キャップ氏のクーラが完封して優勝しました。
というかあのレイスピンシット後カウンターシェル当てての飛び込みの角度無理だわ。
見てるこっちが表裏わかりにくいとか。

  • 98が終わって最後の02の関西VS関東の10on10。

XIをしてたら始まってしまったので慌てて見る。
関西が幸先良く勝っていき下馬評を覆していく。5人目でそしてむねじさん登場。
開幕帝氏に競り勝ったあとはもう止まらない。
結局大将レオナに周ったのは2回だけじゃなかったかなw
ユリの屈Cが大暴れ。飛んだらそこに置いてある。暴れたら屈Cが出ててカウンターもらう。
最後にはリアルむねじアッパーまで飛び出すw
会場全員が屈Cモーションを真似る。a-cho全体がすでにハウスの中でしたw
界王拳40倍のむねじアッパーとか食らったらそりゃもう勝てません。
そうしてむねじさんが8タテして終了。8タテってネタすぎるwww
ヒドイ建築を見てしまいました。あの光景はしばらく覚えておきます。
あと今度02やるならユリいれますw

Mman先生のピザ全部、デザート全部は暴挙すぎましたww
戻ってQMAを2回したあと終電で濁に帰りました。

  • 濁入り後は濁りスーファミを知らないポリン先生とMman先生に披露。

満足していただきました。マリカーでは何故か攻略が始まってしまいたがw
マリカーを攻略している間に私は寝落ち。
いつ寝たか覚えてないのは久々でした。