今更やな

  • ハンゲ大富豪で接続切れを起こした人はオートプレイなどいろいろ

調整されたようです。俺から言わせると今更やし遅すぎやろと言わざるを得ないw
意図的な接続切れでポイントダウン防ぐとかずっと待機でバグらせるとか大富豪開幕当時
から存在してたバグやもんなぁ。
さすがに最初の方にあった階段が繋がるバグ(2345とかA234とか)は速攻削除されたけどw
ハンゲ大富豪とかかれこれ4年ぐらいやってるけどずっとバグだらけだしね。
多分まだメンバーが入った瞬間に開始したら開幕カード交換起こるバグとか直ってなさそうやけど。

  • で音楽聞くついでに少しやった。

3キャラ目が1600ちょいで止まってます。
もう少しで達人か。能登ケビンを永世名人に仕上げるのは辛いからこのキャラ名人にする作業にしよう。