来期のこと

なんで祭りが始まったんだww

  • そろそろ今期も半分くらい最終回を迎えました。

来週にはほとんど終わるんじゃないかな。
ということで来期のものを少しまとめ。
 

前期がとても面白かったので、今回も期待。
今回は双子編というのが漫画でも好評でそれが映像化されるらしいので楽しみ。
多分来期2強の一角。
 

2005年ゲームランキングトップ7の中で唯一やってない作品。
某N氏に怒られるかもしれないけど、俺この人の絵は苦手なんだw
まぁ一応1話は見てみる。中の人に期待(死
 

キャラが完全に変わってどうなるのか、ある意味楽しみ。
GAは数少ない高校時代見たアニメだし。
 

あれをどうアニメ化するのか興味があるので。
あと司が出てるからw
多分1話だけ見て放置しそう。
 

夏コミでなんか濁主とチェリAが言ってたから。
あとは植田佳奈補正とか。
 

明らかに方向性が定まっていて、俺が見なさそうなアニメ。
とりあえず後藤邑子補正ということで。
 

前作の黒歴史をどうするんだろうか。
まぁ作品自体は嫌いじゃないし能登縛りもあるんでそれなりに期待。
 

ツンデレを超えたメガデレってなんだよ、そのキャッチコピーw
まぁ能登縛り&千葉紗子とかなんで見るは確定ですが。
 

今期2強の1角。Prelude見たけどクオリティは凄く高かった。
個人的にはキャスト全部新しくしてくれた方が新鮮だったんだけどな。
話を誰シナリオで進めるのか、それとも全員やるのか。色々楽しみです。
 

まぁ完全に中の人補正。
 

原作を最近やったばっかだしね。
多分ヒロインシナリオそのまま進むと思うけど。
 

なんか面白いという噂を聞いた。
あとOP、EDが楽しみ。
濁主推薦、宮崎羽衣も出てますw
 

げんしけんの裏でやってたやつとはキャストが変更して残念。
飛び飛びでやってたんで話のつながりが気になるんで。
あとは小清水補正。
 

イッペン、死ンデミル?
最大の能登縛り。前回のを全部見てないのに続きから見る、それが俺クオリティ。
 

原作のライターがアニメ版キャストに喧嘩吹っかけたんで一躍有名にw
俺自身もあってないと言われるそのキャストに注目してる。
 

  • とりあえず多すぎやろ。

全部最後まで見るってわけじゃないけども。
まぁ適当に見るかー。
あ、中の人補正が多いとか仕様ですんで。
しかしHDDやばいな…。