金濁癒されるわー

運ゲ堪能。

  • 前日5時寝なのにスッキリ気分で8時起床。

これは高ぶってる証拠なのか。
濁主の情報によりむねじさんはすでに到着しているとのことなんで濁へ。
濁でまったり&昼寝したあと要も合流してa-choへ。

  • Duel前日ということもあってKOFは混みまくりやし、俺のレベルでは無理。

なので鉄拳三昧。ペクが四段→三段→四段。久々にやれて楽しかった。
弐寺をやったけど要には勝てなかった。The Dirty of Loudness(A)をやった。
12にしては簡単だと思うけど全押し直前が全く押せないわ。クリアは無理そう。
ひたすら鉄拳したあと一回だけQMA
運が乗って決勝。開幕アニゲエフェクトを選ばれる。
I'sのヒロイン名とタラちゃんの声優一人正解ワロス
葦月って書いて「よしづき」ですから。読んでてよかったw
その後雑学四文字で一人だけ詰まされるもスポラン1で突き放して優勝でした。
久々にまた一人で優勝したわ。

  • 大黒を経て金濁。

麻雀は運がノリノリで開幕ハコったけどその後1位×3。のってたわ。
スマブラとかしたり麻雀したりと久々に濁った空気を堪能しました。
結局翌日11時まで麻雀は続いたのでした。