Duel 1日目

アニゲは武器にはならない

  • 11時まで麻雀してたのでさすがに睡眠不足。

2時ごろ起きて下のカツ屋で飯。ピリ辛ソーセージカレーを選択。
結果、辛すぎて目が覚めた。
今木車でa-cho付近まで送ってもらいました。今木マジサンクスでした。

  • a-choに着くともう試合は始まってた。残念ながらなぎさんの試合に間に合わなかった。

開幕チンマキシマキムVSチャンマリーリョウというレアキャラ対決がw
チンとマキシマの詰ませ方は知ってるよ、的なチャンが素敵すぎました。
他にもピンク舞で画面端に入居させてる方や、なんだこのK’的な人など一般的なKBC
以外のレアキャラの活躍が光りました。見ててすげーと思った。
むねじさんは1試合目危なかったけど無事決勝進出しました。
帝氏との対戦は見てるこっちが緊張するほど手に汗にぎる好ゲームでした。

  • で02終わって98見ようかな、と思ってたんですが間に鉄拳したらつい熱くなってしまい

ずーっと鉄拳。ペクが五段昇格。六段の昇格は逃してしまいました…。
a-choは何故かシャオとロウばっかです。お陰で少し対策練れてきました。
その後何故かXI粘着。久々に対戦する牙刀は無理ゲー。
あとBAB氏に疾風バグを見せてもらう。あれは素敵すぎるバグだww

  • 一息ついてQMA。店内対戦とかもしました。

開幕CPUに1位を取られた俺らって一体w
ずっとアニラン4選んでたんですが、俺が一番点数低いってどうよ…。
してやったりの問題はやまとなでしこぐらいでしたよ。
やっぱスポラン1かスポタイの方が良さげですね。

  • 高槻やよい軒で飯。濁主におかわり入れてきてって言ったらkykプレーされて詰んだ。

そのまま三条から帰宅。むねじさん、とつさんを迎え入れて少し話した後限界が来たのか
いつの間にか眠ってました。