負ける要素はない!

負ける要素はない

  • 風邪が少し悪化。聞く作業しすぎたかなぁ…。

体がダルいがバイトへ。するとバイト後麻雀の誘いが。
結構しんどかったけど、折角みんなやる気なんでいくことに。
ほら、レバー持つと元気なるって言うし牌持ったら元気になるかもと思ってw

  • 開幕親ッパネを振り込んでやばい。残り2000点まで行った。

ビンタ麻雀は開幕ラス候補になってはいけない、という岩さんの助言を全く無視して
リーチしていった俺が悪いんですが。
そこから粘ってホンイツと見せかけた安上がりとかで点稼いで、最後はカン5ピン待ち
(4、6ピンがドラだった)を何故か上がって裏3つのってハネマンとかもあって浮上。
最終的に−9まで持ち直した。
その後は2回戦オーラスでまくられたけど3、4回戦勝って+79で2400円儲けw
とりあえず677とか233とか持ってて7切って58待ちとか3切って14待ちとか
普通なら一番に警戒するところを逆に切ってくるんで最後身内読み入って上がりまくった。
多分向こうはまだ気付いてないだろうw
その傷に気付かない限り、御無礼が続きそうですねw