ひぐらしのなく頃に

この二人はマジ無理

  • 今までわざと溜めてた祟殺し、暇潰し、目明しそれぞれを見る。

祟殺しは本当にキツいな。梨花のシーンはマジ勘弁。
暇潰しは文字通り外伝的なものかな。時代的には祟殺しとリンクしてそうやけど。
目明しは綿流しの解。トリック的なものは分かってたけど、そういう立ち回りを
しているとは全く思わなかった。この視点が変わって物語りが分かるの面白いね。
ただこの人の目とか狂気とかほんと勘弁。
あ、この話も梨花のシーンは無理すぎました。
というか後半のシーン全般的に辛かった。血耐性ないんです…。
アニメは原作の劣化って聞くけど俺には十分でした。
ゲーム、やろうかなぁ…。
とりあえずアニメは罪滅しで終わりなんで祟殺しの解が無いのが辛いわ…。

  • 明日は結婚式行くんで早めに寝ます。

といいつつはぴねす!をインストールした俺厨房。