Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

  • 参加してきました。

同じ人のライブに行くのは水樹奈々以来です。
今回初めて3階かつ席がある会場でのライブでした。
席があるとまったりできていいですね。
3階からの見晴らしも良かったです。全然見えましたし。
1階の客席の様子も見えました。一人で8本くらいUOしてるのはヒドイと思った。
演奏、曲目共にほぼ満足です。ほぼっていうのはマリオネットが無かったから。
まぁ永久に多分ないんだろうけどね…。
Voyager trainからParadise Lostの流れは特に最高でした。
輪舞とかやると思わなかったんでビックリしましたね。
演奏ではバイオリンがあるのが熱い。バイオリンの生音は最高です。
とても満足のライブでした。
次回は曲補正が何かあればまた参加しようと思います。
mss入ろうと思ったけど、入ったら前の方になってしまう可能性があるんで
あえて止めておきます。