いやもうさすがに限界

アマガミってどうなんだろね

  • 金曜祝日。親父の叫びで起きる。

どうやらWBCの試合で片岡のヒットで勝ち越したようだ。
前日4時までニーナを研究していたので眠い。
で、メール見てみると濁から音深さんくるとかなんとか。
これは濁行かねばと思ってたらutuからも連絡きた。
祝日ゆっくりフラグはそこで消滅しました。
京都駅でutuを拾い、濁を拾って八幡。
結局音深さんこないとかなんだそれ。
八幡で閉店までいたあとはサイゼ。
ペペロンチーノがいまいちに感じたのは、最近俺がカプリチョーザ
行き過ぎた弊害なのかもしれない。
濁では1回麻雀。いつものクソゲー発揮してしまいました。

  • 1時間半睡眠で仕事の濁主に濁を追い出される。

そのまま朝マックへてutu邸へ。
寝ようと思ったのにエマ見始めて寝れないとかもはや仕様。
まえてーと合流してカラオケ。フリー+ドリンクバーで900は神。
カラオケでは石鹸屋以外女性ボーカル曲だけとかに気づいてしまった。
もはや一般的なカラオケにはいけないなと思った瞬間であった。
カラオケ自体はとても楽しいものでしたけどね!
天一でこってりを堪能してブックオフ
ブックオフは魔境。ついついぶっぱしてしまいました。
天5、8、苺ましまろ1〜5、北斗14、15、男塾1〜5。
これだけかって2500はお得。今後もブックオフにお世話になります。
帰ってきて読む作業してたら寝落ち。睡眠時間が足りなかった。

  • 起きたら10時。昨日寝落ちしたのが恐らく21時。

余裕の13時間睡眠でした。さすがに気分爽快。
起きてから漫画の整理をして出かける。目的はETC。
しかし助成金やら高速均一やらで考えてることはみんな一緒。
全滅だったんで仕方なくディーラーで予約的なものを。
GWには間に合いそうなんで一安心。本当に大丈夫かな…。
明日は仕事後難波で鉄拳かなぁ。