有給生活

甘えを振り払え!

  • 昨日は平穏に終わり帰りに難波で鉄拳。

だいぶ落とされたけど楽しかった。
自分の甘さを認識できたしね。
あの甘さが改善だれたとき、俺は羅段になれるだろう。

  • 本日は休日。

なのでWBCをずっと見てました。
全くひやひやさせやがる。
原の投手交代の遅さはひどすぎる。
なんでしかも決勝とかでやるのかイミフ。
日本シリーズの越智続投を思い出したわ。
まぁあれがあったからイチローが神になったのもあるが。
個人的には内川がすごかった。全てのヒットがうますぎた。
BBH再開するなら一塁は君のものだ。

  • 明日は夜勤。

ここから夜勤連発になります。
ここで一気に旅行費用を稼ぐ、という目的があるのでね。