だんだんペースが落ちてきた

マジ強キャラですよね

  • 最近またちょっと更新ペースが落ちました。

なんでかっていうと日常が全く平凡すぎて書くことがない。
それに加えて鉄拳とかやったら帰宅が遅くなるので即寝。
夜勤明けも眠いので早めに寝るってのがあるんでね…。
更にmixi、zexiとやってたらそりゃね。
まぁでもここへの記録は最低限は続けていこうと思います。

  • 水曜夜勤→木曜明けの日はほぼ睡眠と漫画読んで終了。

金曜夜勤→土曜明け。土曜は帰りにはなまるうどんを食った。
最近一人で飯を食うのに抵抗がなくなってきた。
帰ったあとは寝落ちを繰り返しつつアマガミ動画を見る。
キミキスより中の人の力は落ちたが、それ以外はパワーアップ。
まぁ中の人もネームバリューが落ちただけで、そのキャラには最高の
組み合わせだと思います。特に裏辻さんはやべー。
ただ普通のギャルゲーはすぐ飽きる俺なんでプレイする予定はなしで。

このゲームの中毒性は異常。
そしてPC内の絵を整理。東方絵はもう収拾がつかない。
絵を見て思ったのはその比率。
早苗さん:スカーレット姉妹:その他が6:3:1。
どうみても多すぎです。本当に(ry
そして明日また夜勤です。
4月になったら年度変わるんで制度も結構変わるみたい。
どうなることやら…。