さぼってました

最近早苗さんばっかとか勘違い

  • ここ何日か日記さぼってました。

ちょっと帰りが遅くなったりしまして、ね。

ここはまぁまぁ有利だけど頻繁に行きたいとは思わないな。
そこはカプリチョーザが軍配あがるね。
ただMサイズで満足できる量はガチ。
帰りに駅ビルで鉄拳。
恐らく要が狩ったシャオが猛虎でいたのでザフィで狩って飛龍。
その後ミゲルをレイプし続けました。
ゆとりパンチ見えなくても、アリサの66LKRKLKでお釣りくるね。

  • 金曜は仕事が忙しかった。あっという間に定時。

残業のにおいがするも人身御供を立てて回避。向日町へ。
今木と合流しK猫。目的はQMA6のカードだったけどまだ5でした。
仕方ないのでヒーローへ。ここではQMAカード売ってないのでしょんぼり。
鉄拳でボブ飛龍と段位戦。ザフィで1回負け、アリサで4連敗で相手剛拳
リリでも勝てる気がしないのでペク投入。
対策がぬるかったんでそこを攻めて2連勝→2連敗→3連勝で狂拳。
その後相手が魔拳デビ仁差してきて連敗してやめました。
逃げかもしれないけど、本気で疲れたんで、ね…。
時間もちょうど良くそのまま焼肉食いました。
風風亭の食べ放題にうどんが追加されてて有利すぎた。
濁に帰還後は麻雀。最初気力が萎えるほどだったがその後3連勝。
むしろ3連勝してる間に全員を萎えさせてしまいました。ごめんなさい…。

  • 土曜。濁が出る気配なかったんで一人で大黒食って帰宅。

途中ジュンク堂北斗の拳10〜13巻、ワシズ1巻購入。
ワシズがもう単行本出てるのに驚いた。
これで北斗が揃った。次は何をそろえようか…。
しかし小説もとらドラ!が最終巻出たのにまだ6巻とかだし、まえてーに
借りてるインデックスはまだ3巻。読む作業が俺には足りてない…。
帰ってからリトバスを再開するも1時間で挫折。
前やったのをもう一度やるのは苦痛なのさ…。
これ乗り越えられるのはいつになるやら。

  • 今日。

さすがに22時就寝11時起きするとすこぶる快調。
起きて散髪に行き、昼飯は最近バーミヤンから変化したガストへ。
3時ごろ行ったのに普通に混んでてびびった。
しかしガスト行くと2次会打ち合わせを思い出してしまう…。
帰ってきてからは未読が1000件に達したメールの整理。
軽く1時間はかかりました…。
トレード関連メールが220件もあって俺ガチだったんだと思った。
今日はそれだけで疲れたんで後はダラダラ過ごします。
インデックスだけ見る作業は追いついた。今期は結局これだけだったわ。
来週から春闘期間で暇になります。帰りに鉄拳安定だな。