原因不明

しゃれならん

  • 昨日は夕方4時ごろから突然頭痛がひどくなる。

もう仕事も一段落してたので定時まで耐えて帰宅。
要から誘いがあったのに残念でならない。
その日は22時には寝るものの頭痛がひどくてなかなか寝付けなかった。
こんなのは本当に久々かもしれない。
しかしこの家の住人は全員頑丈なので頭痛薬など存在しないので
俺は寝る以外の選択肢はなかった…。

  • 次の日起きたら快調でした。

本当に無駄に頑丈に出来てるなこの体。
昨日熱も37.5あったけど起きたら36.6とか普通に。
春闘関連あったけど今日は以外に忙しかった。
BRになって初めてパスカに行こうと思ったけど昨日の今日なんで自重。
今日ゆっくりして完璧にしてから明日行こうと思います。