鉄拳

  • ザフィーナが皆伝に。

最後要ブルースと勝って負けて×4繰り返して2連敗後3連勝で昇格。
めちゃくちゃ疲れる段位戦だったな。
ただ収穫は大きかったと思う。
マンティスはやっぱライトゥー暴れを誘発させやすいので
キッチリガードさせてワンハイを入れたいところ。
あとは中段の択が現状安いのでもう少しアッパー振らないとな。
上段潜るし、ジャブ出したそうなところに置くのも重要か。
他キャラではリリが猛虎に。特に言うことはなし。
ただスラッシュにエーデルワイスが勝ったときはクソゲーと思いました。
リリはホントキャラ性能は高いけど使いこなせてないな。
ペクはちょっと調子乗ってアパハイやりすぎる癖があります。
上手くそこを中段に変えて的を絞らせない戦いがしたいな。