さすがに年度末

アリサはもはや空気

  • ここ2日は定時は守るものの定時まではぶっ通し。

なかなか忙しくトラブルも続いてうざったいです。
しかしそんな中でも鉄拳を続ける俺は鉄拳に対するモチベの下降と
いうのは全くないようです。

  • 木曜はヨドバシのいつも混んでるバイキングに行ってきました。

最初商品がローテーションで変わってくの知らなくて開幕30分で
俺のお腹は限界を示してしまった。とてももったいない。
たまに回ってくる蒸し物系も全て制覇できなかったしな。
これで2000はまぁまぁのパフォーマンスと言えると思う。
難点はやっぱ混みすぎるとこだな。
今週末の日曜の休出は消滅したので普通に3連休。
今週は会社の空気が悪く(空調的な意味で)体調が思わしくなくて
4時超えたあたりから軽く頭痛する日々だったんでちょっとまったりしよ。