濁の癒し

リリも復活させよう

  • 濁で麻雀。これこそ週末の日常なのかもしれない。

金曜はゲーセン行ったけど鉄拳出来なかった。
もうあそこじゃなくて猫にした方が安定やな。
なので金曜は弐寺ばっか。
土曜は濁が田舎帰ると言い出したので京都駅へ。
七キンで思う存分鉄拳出来ました。
帰宅後は二次会のBGM決め。
俺が決めると男性ボーカル曲は選ばれないけどいいんかな。
ほぼ枠組みは決まったけどいいかどうかは不明。
俺に音楽センスなんて皆無だしな…。
もうケーキカットのときパラロスかけようぜ!

  • 夜BAB氏とハンゲのクイズやった。

結構おもしろいね。家でやるQMAみたい。
ただジャンルのアンケートとハンゲームは仕上がりすぎてて困る。
あれ初見で正解できるやつは100%いないな。