憂鬱

むしろオガリナしかクリアしてない

  • 明日から仕事です。

まったくもって憂鬱です。
まぁ全国にも同じ気持ちの人が軽く10万はいると思うけど。
昨日は結局濁と二人でオールでした。
シダックスは値は張るけどサービスはいいですね。
初めてカラオケで90点出しました。
ようやく運命狂サディスティックを超えて最速最高シャッターガール
が俺の一位になりました。
いろいろ調べたけどビブラートとしゃっくりという技術を使わないと
90ぐらいが限界値らしいです。
むしろ使えれば軽く95でるとか。
まぁカラオケの点数にそこまで固執しないし、あんまり歌もどうせ
上手くないので楽しむ程度でいいかな、と思います。
どうせこの技術俺には身につかないし。
今日はこのオールの影響で1日寝てました。
これ書いてる時点ですでに眠い。もう寝ます。
冬休みは満喫できたと思います。