君が呼ぶ、メギドの丘で

Lvも50になりスキルもリノンが各種魔法MAXになり雑魚戦は安定。
ヤハも魔神と気合MAXで抜群の攻撃力だし、ベーグル、マリアはそれぞれ
補助魔法MAXにしたので役割分担的にもほぼ出来上がったと言っていい。
ゴールデンゴキを狩りまくって金もかなりの余裕ができた。
それに加えてようやく武器改造のコツを掴んだ。
とりあえず最強のLv8武器前に補正は完璧にしとくべきだね。
ヤハは攻撃+30%、命中+15%ぐらい。
リノン、ベーグルは精神+30%。
マリアは攻撃、精神を20%づつぐらいと命中+20%、CT率+20%。
現状命中率関係はかなりラジエータで鍛えたのでクリア。
問題の攻撃、精神はLv10素材が最初からもってるのでそれを使おう。
で3素材で宝石系で経験値%をあげたら完璧かな。
サブイベントもレッド、メカウサギも現状ほぼ目いっぱいまで。
アイテム開発が少し残ってるのと、黒パンツを手に入れる素材がない。
洞窟が拡張されたのでもう少し素材集めだな。