鉄拳

  • アビオンでかなりやってきた。

ロウが以前から苦手だが今回もキツイ。
ローハイ、スライディングもうざいし、テイルが見えないのが一番の難点。
テイル出されて半分しかガード出来ないのでは辛いね。
アリサが皆伝スタートで師範代→皆伝→飛燕で動物到達。
バックダッシュを生かせるようになってきた。
また動画で取り入れた666LKRKの攻めがとてもいい。
ミスって66LKRKになってもしゃがまれてなかったら確反ないとか素敵。
あとは壁で殺せそうなときはキッチリ66WPRPをいれないとな。
ペクがあと餓狼。
アパハイ好きすぎるのはどうにかしたほうがいいが使っててやはり楽しい。
コンボは6のでいいらしいが、もう手が10連→ローフラワンツーハンター
ってしてしまうのでもうこれでいいや。
あとはダーハルクラックからのコンボか。
フラハル→ローフラ→ワンツースカルでいいんかな。
2キャラ動物いったし、そろそろクリスを触ろう。