今期の見る作業

二期のヒドさからスルーしようと思ってたけど見てみたら案外よかった。
らしさが出ててまったり楽しめる。
あと茅原実里の最大の当たり役は長門ではなく千秋だと思うのは俺だけか。
 

4期らしい。長いことやってるな。
話はとりかえばやのところでとても懐かしいです。
原作がかなり読んでないのだけど、多分今回は文化祭で終わりかな。
安定した面白さです。
 

WAはマジで雰囲気暗すぎて見るのやめそうな気分だけど。
まりあ†ほりっくはアニメのが動きあって面白いかも。
OPの小林ゆうのはっちゃけっぷりはいいですね。
弐寺でも翼30回でカテゴリボイス解禁らしいんで、ちょっと頑張って
プレイしてみようかな、と思ったりする俺だった。