今期のアニメ

  • とりあえず今期見る予定の二つが始まったので見てみた。

 

とても懐かしいゲームのアニメ化。むしろ今更感。
劇中が80年代なんで電話でのやりとりなどに時代を感じました。
喫茶エコーズとか1回の経済原論のテストでわかんなかったとこ
の答案に記入した記憶が。実際ゲームやったのも6年前か…。
ただやっぱり懸念してたとおり平野ないかな…。
水樹奈々の方は思ったよりよかったんですが。
ただOPの水樹奈々の曲は微妙すぎる気がします。
大人しくWHITE ALBUMかSOUND OF DESTINYかリメイクでよかった気も。
しかしこれ原作やってないと1話の導入微妙によくわかんない気がする。
原作好きなんで見ようと思ってます。ぜひ理奈エンドで。
 

原作まったく知らないんですが面白そうだったんで。
こっちはどちらかというとギャグ的要素で楽しめそうです。
1話のつかみとしては上々ですね。
最初キャストみたとき女で百合が小林ゆう、男が女装してるのが真田アサミ
だと思ってたんですが逆でした。
でも悪くないと思いますよ。毒舌メイドとかもいいキャラかと。
 

  • 今期は残りはよく分かりません。

あとは評判とか耳にしたら見始めるかもしれません。