成分が足りません

アリィにしか聞こえない罠

  • 濁成分が枯渇していて発狂しそうな今日この頃です。

先週新年会のせいで濁に行けなかったのが悔やまれます。
それ以降はずっとバイトです。バイトと作業の2択。
ゲーセン分も枯渇してます。鉄拳してぇ。特にフェン。
あと02もやりたいですね。02は面白いんだけど今本当に対戦相手がいない。
この前三上さんとガチったのは中々良かったんだけど、動きがほんと厨房だった
んでもう少し仕上げたい。特に裏クリス。
XIは…。ガトクラ厨とかいたら燃えるんだけどなぁw

  • フォセットを進める。ようやくあと一つで終わりまでこぎつけた。

獅子〜の話が結構良かった。奈緒子の話も良かったけどキャラ的な問題ですごく良い
という評価まではいかなかった。とりあえず今日終わらすか…。
あと気付いたらカトレア記念日を4回やってるのは終わってると思った。

  • 明日昼から八幡行きます。皆さん全力で釣られて下さい。

Cafe君には金曜って行ったけど前倒しします。よろ。