やきゅつく

鈴木の打撃フォームは素敵

  • 相当の間メモってなかった。

結構忘れかけてるので急いでメモ。
88年目は小坂誠。かなり好きな選手だし、初めて出たからかなり嬉しい。
つくあそで晩成&初期能力アップで大幅に強くなったからオールSいけそう。
これによりショートだった村上を外野へ再コンバート。
村上自身の成長が遅くなるけど、小坂優先です。
89年目は岩村明憲。サードは柏原がいるので外野へ。
思えば岩村をまともにサードで使ったのは最初だけだw
90年目は福留孝介。一応ショートのまんま育成してたけど、内野が余ってるので
93年目のキャンプで外野コンバート予定。まぁ現実も外野手だしいいでしょうw
91年目は福浦和也。これも好きな選手なので嬉しい。ただ初期能力が思ったより高くて
留学に行けなかったのが悔やまれる。捕手コンバートしとけば…。
91年目は他に清水章夫正田樹がでた。正田とか何回出るんだろうw
92年目は久々の豊作年で安仁屋宗八田中賢介高橋慶彦足立光宏と出まくった。
投手がやばいし、初めてなんで安仁屋を取ることに。3年後足立と田中を取る。
福留が外野にコンバート理由は田中ね。
選手が結構揃ってきた。あとはセカンドの後任ぐらいかな。
このゲーム田中幸雄鈴木尚典が復活するまで続ける予定。
ちなみにQMAで連想の答えで鈴木尚典が出てくるので覚えていて損ないですよw
背番号51って出たら押してあげて下さいw