近況

これは名言

  • そろそろ3月ですね。いろいろ鬱って来ましたよ!!w

最近指の怪我が多いです。一昨日に火傷、昨日に切り傷。
いずれも軽症なんだけど絆創膏があんま好きじゃないからウザい。

  • Duelが17、18日に開催されるとか。

17日は妹の卒業式関連で動かないといけないので行けそうにない…。
18日は終日a-choに行けそう。むねじさん、なぎさんはぜひそこまで残ってて下さいねw
6〜7にかけてまた麻雀大会、20日にはバイト関連で飲み会。
色々予定が詰まってきたなぁ。

  • アイマスのrelationsにめちゃくちゃハマりました。

この曲だけでXBOXを買いたい衝動に駆られるほどに。