近況

  • QMA4を開始。後藤邑子キャラを使えると思ってカード買ったのに使えなかった。

俺の500円を返して欲しい。事前に調べなかった俺も悪いけど…。
仕方ないので広橋を製作。名前は横にヤクルト先生がいたしのとラミレスで決定。
後から思えばのとアリアスの方が良かった。
今は200円のとこしかないんでやりません。100円になったらやります。

  • 車輪の国、悠久の少年少女を終えました。

法月編は草柳が卑怯だった。最後のシーンは結構感動出来た。
ただ、いくつか不満もあるけど…。まぁネタバレなんで言わないでおきます。
てんてぇの折笠愛はいい仕事したと思う。若本さんといい折笠といい高等人を演じるのは大変技術
がいると思うんでさすがだと思う。いつかは司にもやって欲しいねw
ヒロイン編はさちと夏咲を完全放置プレイ。
灯花のツンデレっぷりと後藤邑子でもうお腹いっぱい。ただでさえ姉の方はダルかったし。
あれはキャラが好みでないと退屈かもしれないと思った。

ランス6周目やろうと思ったけど、新キャラの月光と志津香見れたしいいや。
月光は強キャラやけど志津香弱いし。よりいっそう鈴女を外せないのが煩わしいゲームになったし。