アーケード

エンパラやら毎週金曜八幡とかで大魔道士6級まで上がりました。
でも全体正解率60%はかなりヒドイ。スポーツだけ70%。他は壊滅的。
まぁ正直3の正解率は高すぎたということですねw
俺なんてスポーツ知識、アニゲの知識少し、あとは勘だしなw
3月も同じように作業したら3月中には賢者になれるかも。

  • 鉄拳

フェンがようやく初段まできました。
課題は前掃腿への持って行き方。打開や3LKと上手く組み合わせないとな。
66RKの使い方も下手だな。というか使ってない。使ってないはヒドすぎると自分で思う。
リリの同じコマンドの技使わないし66系を立会いで出していく練習しよっと。
あと壁コンボが壊滅的に下手。もともと運びキャラを使ってないので運びが下手すぎる。
他はまぁ対戦してるうちになれるでしょう。反確の肩はペクのスカル部分+αで理解
しているし、コマンドも簡単なんで出来ている方だと思う。
というかこの確定肩がフェンやってて一番楽しい部分だったりするw
ペクはブライアンを濁らして師範へ。一回同段でドラグノフとやって負けた。
ドラグノフとかいって一人しか対戦してないから対策がすでに人対策化してるw
ジャベリンとアルバ出し切るの安定とか嘘すぎますね、はい。
話変わるけど6にペク出るのかな。出なきゃやる気半減やわ。
そうなると本キャラ誰にしようか…。出ることを祈っておきます。