QMA4

アイマスやりたい

  • 先週よりQMA4のプレイを再開しました。もとい廃プレイを開始。

3日間で何クレいれたかは覚えてませんが修練4級から上級5級まで上がったと言えば
廃プレイっぷりが分かるかと。組はセイレーンからドラゴンへ。
ドラゴンでは3回戦敗退のオンパレードで決勝行けません。
まぁ3回戦まで行けば結構稼げるのでよし。平均順位は4.7位です。
今回問題が難しいので正解率70%キープはちょいキツいな。今68.5%。
問題形式としては新たに出てきた線結びが中々熱い。難しい問題は知ってないと無理だ。
スポーツ線結びレベル5とか熱そうなので今レベル上げてます。
他には一問多答が答え一つが正解のパターンが増えてやっかいに。
消去法が通用しなくなったのは痛い。恐らく一番難しい問題形式になった。
次にエフェクト。人名は以前から無理だったが更に無理なの増えた。
読める名前つけろってみんなよー。
まぁ人のことは言えないと思うけどw
ということでこの調子でプレイすれば賢者もすぐっぽいです。
今月中には大魔道にはなりたいですね。