リトルバスターズ!エクスタシー

  • 水曜に日記書いたあとに来ヶ谷をクリア。

木曜に鈴2回目をクリア。
そして今日Refrainをクリア。とここに来て一気に終わらせました。
来ヶ谷ルートは最初やったとき生殺しだなーと思ったけどRefrain後に納得。
そしてRefrain。多くは語りません。まぁ卑怯。CLANNADより卑怯。
なんで俺このゲーム積んでおいてたんだろうな、と少し後悔。
ここまで来るのに2年かかってるしね…。
CLANNADよりは時間もかからなかった。
ただクドシナリオが俺のモチベの一番のネックになっていたということだな…。
きたないさすがkeyきたない。
これでようやくノーマルのリトバス終了。
次はEXからの追加シナリオの3人に向かいます。
個人的には風音目的でときどにいきたいけど、最後にしろというアドバイス
頂いたので佳奈多→さささ→ときどでいこうとおもいます。