リトルバスターズ!エクスタシー

  • 新規キャラの3人も全て終了し、ゲームを完全に終えました。

最後saya's songのとこは確かに卑怯でしたが、遥か彼方にはさすがに適わない。
むしろEDの方がいい感じでした。
3つのシナリオとも中々の出来でしたが感動というよりは面白かった方が大きい。
特にときどはバカシナリオでやってしまったのでその印象が強いです。
最終的に話的には
Refrain>超えられない遥か彼方の壁>三枝、二木>ときど>その他>クドかなー
キャラ的には最終的に佳奈多の1強、対抗ときどでした。佳奈多はいいキャラ。
これでようやくリトバスを終えることが出来ました。
次は朝色です。発売までしばし待ちましょうか。