本腰入れればこんなもんよ!

さすがの出来でした。

  • 昨日は帰りに日本橋でカード漁り。

くじがあったので2回やってみる。
SP中島と岩田という残念な結果になりました。
折角なので中島はチームに入れてみた。
村松、平野、青木、谷、前田、中島、内川、後藤、日高。
割といいスタメンだと思ってしまった。
青木、村松にして平野9番でもいいかも。
まぁ正遊撃は大引だから中島は平野、後藤と併用での三塁が主な
使い方になるだろうな。
1回だけやってゲームもやってAS相手に3−1で勝利。
VS当たったとか久々だったなぁ。
成瀬→武田久→大久保のリレーも決まったしいい感じでした。
ただもうちょっとサインでタイムリー打てなきゃね。
残塁が多すぎるよ…。

バガボンドが20巻まで揃いました。
で昨日今日と帰ってきたら寝るまでリトバス進めてました。
あと最近書かないけど仕事とかいって日常すぎてマジ書くことがない。