気が付けば、1週間

ピクルス抜きで

  • 先週の土日とかもはや記憶がない。

恐らくリトバスをプレイしていたと思うが…。

  • 水曜にネットが一時普通になりました。

現在は復旧しましたが以前不安定です。
メッセとかつけてても1時間に何回落ちてるんだというレベル。
しばらくはこんな状況が続くのかも。
これ明らかにマンションの回線おかしくなってると思うんだけど…。

  • 今週は月、木は要に釣られて鉄拳。

火曜は夜勤で水曜は明けでリトバス
金曜は濁。昨日は箕面。今日は家で引きこもりという感じでした。

  • 土曜朝。濁が会社に行く前にチケット争奪戦開始。

レ・ミゼラブルの劇です。S席13500です。中島とか余裕で買えます。
45分ほど粘って購入できました。10月後半は東京に行くことになりました。
そのまま箕面に行き頼んでいたPS3をゲットして帰宅しました。
金土で南港→八幡→桃山→箕面→八尾で120キロほどの旅でした。
南港から堂島ICに入るまでが一番疲れた。あそこのICは二度と使わない。

  • 今週は木曜が夜勤でそっから4連休に突入。

4連休中は多分遊びほうける予定。