7月ですか

これで3分の1とか…

新品は4万弱、中古で3万5千。もちろん80G。
個人的に欲しい60Gはやはり売っていなかった。
やはりヤフオク頼みになりそう。
バガボンドが100円であったので買えるだけ買う。おいしい。

  • 火曜は要に釣られてヌメダへ。

要は段位戦をしてもらえていいなぁ…。
俺なんか向こうのやつに暴れって酷評されてるみたい。
というかこのゲームしてて暴れないやつなんていないしな。
こっちはフレーム考えて攻めてるのに、勝手な思いつきでライトゥー打ってる
のはむしろそっちだと個人的に思うんだけどな…。
というかキャラ自体がそういうキャラばっかじゃないか…。
自分でそういうのやってて俺のプレイスタイル批判するとかない。
むしろ俺は強い技しか振り回してないだけで暴れは微妙だと思ってるし
自分でももっと上手く暴れを使いたいと思ってるぐらいなのにな。
まぁ鉄拳はもうエンジョイでいいわ。段位気にしたら負けだ。

  • 今日は久々に直帰。

帰ってからはまったりとすごしています。
しかし雨すごいね。6月降らずに7月からとかなんでや。
早く梅雨終わって欲しい…。