狩られる側

  • 要が来る前に作業。

吉光猛虎に下がる→上がった相手をペクで倒して狂拳。
上がった相手を吸い、要に偶然買ってクリスティ剛拳
その後全員が吸い取られ要のデビルは魔拳になりましたとさ。
要にはもはやアリサかクリスしかまともに勝負にならない…。
もう少し精進しますはい。

  • 金曜八幡でBBH

3試合で16−1、3−0、0−8で2勝1敗。
16点取ったときは最後適当にしてても点入るもんなー。
あれがベンチムードの力なのか。
ただ初回と2回で取った6点は中々の読み勝ちだったと思う。
そのときの打順が繋がりがいいので、しばらく使おうと思います。
青木塩崎の1、2番は熱いかもしれない。
0−8の試合は完全に力負けというか打たれまくった…。
というかダルビッシュの時点でもう諦めてたけどね!
16点取った試合も8点取られた試合も多田野でした。気持ちいい!
一方リアルTDNはノーノー寸前という極まったことをしていた。

  • 箕面でKOF02UMを初めて触りました。

相手がそこまで強くなかったのもあって負けなかったんですが、違いが
まだそこまで把握できなかったです。
雛子、クーラ、キムでやってたんですが雛子がわかんない。
というかこのキャラあんまり強くないんじゃね?とか思っちゃった。
しばらくはクーラ、キムは固定であと一人を探すかなぁー