また1週間空いたな

坂本真綾さすがすぎた

  • この1週間は中々濃くて、家にいないのが多かったので

書く時間が取れなかったです。

  • 月〜水は仕事してゲーセンというサイクルでした。

今週はKOF02UMを頑張ってました。
木曜は夜勤。無駄骨夜勤でした。
金曜から日曜にかけては遊びまくってました。
まず金曜は6時半ごろ出発して八幡→濁。
濁では02UMをひたすらプレイしていました。
土曜は朝に濁を追い出されたので滋賀へ。
途中草津PAでBABのイベントフラグがありました。
そのまま栗東で降り、AS24。足跡をつける作業をしてMman邸へ。
濁子に感動の初対面をしたり、普通に寝オチしたりと充実。
最後は花火大会前に滋賀を去りました。
濁を回収し大黒食って、ラウンドワン
jubeatをプレイ。面白いけどここ以外設置場所がない…。
そのまま一度家に帰り、風呂入って門真。門真ではほぼ即死状態でした。

  • 門真で目覚めマエティーと合流して八尾へ。

チケットを先に買っておこうと思ったらチケット販売に行列が…。
今年は夏コミ行かないから並ぶ作業はしないと思ってたのに。
ポケモン二日目とハリポタのコンボは最悪ですね…。
30分かけて買ったあとカラオケ。
そして5時から映画。
さすがの出来。ただ面白いものはあっという間にすぎるっていうけど
この映画に関しては詰め込み量が半端なくて4時間くらい見てるんじゃとかの
錯覚に陥りました。そのせいでこの日の時間の感覚はこの後ずっとおかしかった。
終わってから本屋によって焼肉食って送る作業。
途中ゲリラ豪雨が降ってきて危うく詰むところでした。
全員を送り届けて家についたのは11時半。
まさかそこからプロスピを始めて6時まで起きてたとは誰も思うまい。

HR競争でVP貯める→選手覚醒させる→試合→HR競争でがループ中。
ただ覚醒で大引とかもうちょっと強くしてくれてもいいのになー
明日からは再び日常。
とりあえず明日は夜勤。木曜は鉄拳祭り、金曜は会社の人と飯&朝色発売。
さて、今日はさすがに早めに休みますかね。