まぁそうですけどね

五十六自身が弱いのが辛い

  • メッセで話される人全てにランス中お邪魔しました、と言われるのはどうか。

まぁ実際やってるわけでなんとも言えないのですが。
どれだけランス厨になっているんだろうかw

  • ここ数日は再びランス&バイトの二択しか成立してません。

新番アニメものだめしか結局見てません。
のだめは川澄綾子の偉大さに驚きました。やっぱすごいね。
今期はのだめ1強だと思う。

  • ランスは蘭ルート終了で現在五十六ルート。

小松を最初から入れてたら中々笑える人数に。人望の杖&お町も凶悪。
一回武田、徳川、北条、独眼流と4勢力同時になったけど作戦許可証パワーでいけた。
このゲーム2国同時までは余裕で3国から戦略がいるゲームだな。
五十六ルートで毛利を仲間にして全てのクリアボーナスを出しました。
アイテムもあるしストーリー的にもこれで一旦終わりが見えてきました。
CGフルコンプは不可能なので、パッチでも当てますw

  • 静止画MAD大賞2006が開催されてるので昨日作品を選択してました。

今年は去年ほど迷わなかった。個人的に抜けてる作品が多かった。
歴代は選ぶ作風を統一して選んでみた。あえて昔のは結構避けた。
歴代の方は一応一作者一つの原則で選びました。
個人的にも結構納得です。
あとは88番を待つだけです(ぉ