今期アニメ

  • 今期は見てみると本当に少なかった。

継続がKanon、護君、コードギアスすももももももネギまか。
  
京四郎と永遠の空
なにこのアニメ?いきなりおいてけぼりくらいました。
キャラが神無月まんまやん、というか設定もまんまやんw
神無月の川澄を男キャラにしてみただけやんw
そして私には理解出来ない主人公の行動とか言動。
マジ電波しか感じませんw
暇だったら見ようかなって感じですね。
 
SHUFFLE!MEMORIES
一応見ておこうかな、と思ったら1話から総集編やられました。
改めてみたらこのアニメ中の人豪華だよね。裏だけど。
まぁ面白い要素(空鍋とか)があれば化けるかな程度。
 
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
なんか俺には合わない。キャラデザが合わないのかもしれない。
途中の歌はキャラじゃなくて完全に堀江やったのはヒドかったw
まぁ微妙やな、これは…。
 
Master of Epic The Animation Age
元々がネトゲってのが一番のネックかな。
開幕短編集で世界観説明はいいかもしれない。
と思ったらずっと短編だったー。それはどうなんだろうか。
まぁ見たのは明らかにクローバー要素ってのがヒドイですが。
クローバー+金田朋子の組み合わせは本気ヒドイ。
で、宮崎羽衣のあざとさより金田朋子の方が普通に強いのがもっとヒドイ。
とりあえずヒドイ要素満載やった。でも逆に特徴があって印象には残った。
 

  • とりあえず見た感じではこんなところ。

あと残ってるのは能登縛り要素が入ってしまったのだめ。
そしてひだまりスケッチか。
あ、蛙男が関わってるファイテンション☆デパートはある意味楽しみ。
今期は今までに比べたら少ないし微妙やから今のところ不作、という印象です。