例のブツ

あの大御所のサインも

  • 本日応援バナープレゼント企画のフォセットサイン入りポスターが

濁に届いたのでお知らせのとおり紹介します。
デジカメなんて洒落たものを持ってないので携帯写真ですが。
 

一応全体図。下に濁主が寝てますw
光加減で上手く撮れませんでした。
これを見ても分かるとおりかなりデカイです。
 

丸戸氏のサイン。
アニメ化になんないですかね?って書いてるんですがこの青空に約束を―
次の春からアニメ化みたいです。この時点では知らなかったみたいですね。
ということは一体どれだけ突然の製作だったんだろうかw
逆に不安ですね…。
 

ねこにゃん氏のサイン。
小さすぎて最初どこか分かりませんでしたw
場所的には玲愛の左手とツインテールの間ですね。
キャラは宮ですね。小さくてもこれはわかりましたw
 

鬱氏に捧げますw
 

鬱氏に捧げます2w
中の人も分かってる発言ですよねw
 

  • ということで当選したポスターの紹介でした。

他の文書はどんなんだったんだろうと思って応援バナー登録サイトを回って
たんですが371件も辿るのダルすぎたんで途中で止めました。
でも3つは見れました。ねこにゃん氏の絵はどれも小さかったのである意味一安心(ぉ
ポスターは濁のクローゼットに封印を施しました。
見たい人は勝手に見て良いですがあまり汚したり傷つけたりしないで下さいね。
私の隠し財産に指定されてるんで。査定したらいくらになるだろう(ぉ
まぁ売りはしませんがねw