今更ながら

謙信はいつでも一軍

  • 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
年末年始は忙しすぎて更新してる暇なかったよ…。
今年は去年以上に更新頻度が怪しいですが、書けるだけ書こうと思います。
mixiFilnと分散してしまい、あんま書くことなさそうだけど…。

  • とりあえず2007年の目標としては

鉄拳:飢狼昇格
生活:とりあえず安定を
QMA:4が出るまでに賢者
MAD:DOMとしてだけではなく…
というのを上げましょう。どれも達成は難しいですが頑張ります。
これ生活が一番簡単ってのが終わってる。

  • 今のところ年始の過ごし方としてはランスとバイトの2択が成立してます。

4日に鬱氏が家に来て八幡→カラオケ→濁という行動をしたぐらいです。
カラオケは年始価格で高かったのが誤算でした。
濁で笑ってはいけない警察をようやく見て、ショウヘイヘイとジミーに詰まされました。
個人的にはたむらけんじの面白くなさが逆にツボって笑いっぱなしでしたが。

  • ランスは正史、謙信ルートをクリア。次が蘭ルートです。

あ、この日記はランスについて壮大にネタバレするので気をつけて下さいねw
謙信ルートでは独眼流を攻めて全員仲間に。これで上杉と独眼流が初期で使用可能に。
また謙信ルートは帝のお陰でサクサクすすみ、キャラクリが相当見れました。
川之江譲だけ何故か発生しなかったので放置。
あとボス行っちゃったけど一回ダンジョン潜れば鈴女とのぞみのキャラクリつけれて
+4になりそうです。一応今最高ボーナスが84+ルート×2で94です。
終了時得点がかなりいいゲームで五十六とかウルザとか別に最後の能力なしでも
やっていけるやつには安定+2をつけてポイント溜めれますね。
一応内訳は☆1、ターン106、キャラクリ12名、妖怪王勝利、遊園地×4、
終了時得点×12で84点かな。謙信でこれだから蘭ルートはもっといけそう。
現在蘭ルート。独眼流と上杉を最初から仲間にしたから敵対。
26ターンで原、足利、種子島、明石、徳川、今川を倒して今北条。
というかお町が最初からいると一人で全滅させるから笑う。
折女も鈴女と違って攻撃力高いから使いやすい。上杉&直江は言わずもがな。
ただ北条はちょい苦戦しそう。陰陽うざいわw
ということでランスについて書いたらキリがないのでこの辺で。
最近濁と会ったらランスのことしか話してないわw