武田を求めて

  • 現在蘭ルートでターン64。

ラストが出ましたが放置で周りを攻め滅ぼしてます。
特に武田四武将を仲間にするべく頑張ってます。
問題は他の3人がどこに仕官したか見てなくてやばいってところですかねw
残ってるのは島津、伊賀、巫女、独眼流なんで島津にいれば粘れるんですが…。

  • とりあえず島津四兄弟は好きになれない。というかうざすぎる。

プレイしたら分かりますがリセットしたくなるような出来事があったんで。
その時は仕方ないかと思いそのままプレイしましたが、今になってリセットすれば
よかったと思ってます。
四兄弟も強さ的に微妙です。特に鉄砲と軍師は使えないね。
足軽がまだマシ程度。武士は人材豊富だしね。
ということで武田が出るまでは100ターンくらい粘らないといけないので頑張ります。