マジありえねぇ

これ前の青空のバナープレゼント壁紙

  • ようやく先週戦国ランスのキャラルートを終えました。

金曜は新年会。突発な中皆さん集まっていただきありがとうございました。
とても有意義な飲み会だったと思います。
そのまま土曜は麻雀してサティで晩飯のコンボ。
次の日引越し手伝いがあったので早めの就寝。

  • 日曜濁のみんなはちゃんと起きたけど要は寝坊w

途中道が分からないアクシデントが2度か3度あって焦ったり。
引越し作業は2往復という中々大変なものになりましたが無事終わりました。
三上さんの新居は普通に羨ましいぐらいのところでした。
いつかニゴニゴしに行きたいと思いますw
そのまま七キン。不自由すぎて狩るはずが狩られてペク七段。
その後拳達とか相手に集中すれば勝てたのでいかに適当にならないかが重要。
しかしあのゲーム精神力と集中力使うわ…。これぐらいの集中力を02で使って
やりこんでたらもう少し強くなれてたと思った。
XIもやったんだけどメインのエリザマキシマキムよりクラガトキムの方が強いって一体…。
とりあえず激しいキムをBAB氏に披露できて満足ですわw
その後焼肉食って濁。疲れてたので即就寝。

  • 朝に濁から帰宅後PCをつけてビックリ。

戯画からフォセット応援バナーのプレゼントキャンペーン当選のお知らせがw
5/371の確率を抜けて当選する俺の運って一体…。
前の真田アサミの時もそうだけどこういう方面のクジ運強いとか終わってるw
このブログが当選するってことは本当に抽選だったんでしょうね。
フォセットの事にあまり触れてないし、応援してるのかも怪しいブログですから。
ある意味戯画の公平さがわかる結果になりましたw
ありがたく頂いておきます。自宅はマズすぎるんで濁に。
当たったのはポスターの方で1枚1枚コメントが違うとのことなんでその部分はアップ
してまた日記に書きたいと思っています。
パルフェ&こんにゃくのキャスト全員のサインがあるので見たい方は今週金濁来て下さいw
有名なのは松永雪希草柳順子北都南とか。あと名義が違う方が3人ほど(ぉ
ポスターは写真取ったら濁のクローゼットに封印しますw
と、いうことでこのブログではフォセットを今以上に応援して行こうと思います。

  • で、そんな事を言っておきつつフォセットが実はまだ終わっないんです(死

TSUGUMI-SEVENの方が3つ残ってるのでやろうかなーと思ってゲームインストフォルダを開ける。
気付いたら戦国ランス5週目が開始されました…。
今回の目的はCG埋めとあわよくば得点。
CGは毛利系以外をコンプする勢いで。今のとこあとアギレダだけかな。
初回ボーナスで武田と独眼流を入れたら中々クソゲーになりましたw
初回ボーナスで上杉と北条を入れる意味があまり無いというのに今更気付く。
毛利、武田、独眼流を取るのがバランス的にも最強かな。
原→足利→武田→北条→独眼流→浅井朝倉→上杉→種子島という意味不明なルートを
経て今42ターン。本能寺は終わって徳川落としたらひたすら西へ行くスレ。
70前後で終わればキャラクリと終了時得点合わせて90くらい取れるかも。
とりあえず5週目終わらせたら今週金曜からロンド・リーフレットと車輪の国、悠久の少年少女
というアンナくらいキツい2択が待ってます。
とりあえず今期アニメは見るの無いからボチボチ消化していきますかね…。