あやかしびと

  • 今月前半はこれに費やしてました。

濁主が非常にハマっていたので自分もプレイ。
結果、今まで興味すら示さなかった妖怪に過剰反応するぐらいのハマりっぷり。
2005年トップのつよきすパルフェとベクトルは違いますが匹敵するほどの面白さ。
学園編のほのぼのパート、戦闘編の熱いパート。どちらも素敵。
言うなればfateと方向性は似てる感じ。
あとそれぞれのキャラが非常に立っているのと中の人の演技が上手い。
fate好きな人はやって損はないゲームだと思います。
とりあえず虎太郎先生最強、と。

  • おまけディスクあやかしばんもプレイ。

濁主一押し新聞部に最初はこんなキャラかーと思ってたけど気付いたら3回ぐらいやってた。
めりっさヒドイ罠がここにあった。