話題がない

惨劇に挑め

  • 過去の日記を振り返ってみたらエロゲとアニメしか書いてない罠。

これはヒドイなーw
といっても最近特に変わったことはありません。
小ネタはmixiの日記に書いちゃうからなぁ。
まぁそれは仕方ないことなのかもしれません。

  • 鉄拳もこの前久々にやりました。

多分10月は2回しかやってないですね。
このゲーム面白いけどそろそろ新要素とか欲しいところですよね。
DRverCとか出たらまた流行りそうなんだけど。
ペクが五段→四段。これで持ちキャラ全員四段。
密かに家で練習して一点読み横移動はソコソコ成功するようになった。
あとはフラミンゴ→RKでのカウンター誘発行動とボトルカットだな。
あとリーを密かに練習してます(ぉ
ただ基本コンボが難しいですこのキャラ…。慣れるまで大変。

  • 先週木曜にフットサル→ソフトという黄金コンボを決め恐ろしい筋肉痛になりました。

ただ一日寝たら治ったので少しは体が強くなったのかもしれない。

多分今年終わるまで終わらない予感w
そんな日々。そろそろ現状打破だな。