切るに切れない

  • 今期は今まで見てきた中でも面白いのが多い。

cowdog氏に言われてGift見てみたんですが合わなかったw
というか露骨な宮崎羽衣ゲーの予感しかしなかったw

毎週楽しみなのはコードギアス。非常に面白いです。
非常に種臭がするのです、キチンと話がまとまればいいんですが…。
Kanonは冷静に見るとヒロイン達っておかしいですねw
落し物が分からない人、雪の中ひたすら待ってる人、記憶無い人、学校で戦ってる人。
真琴のいたずら系は映像にしたら面白いですね。とても懐かしかった。
面白い、というよりも懐かしいが先行しますね。そりゃ一応PCとDCで2回やってますしね…。
意外に面白いのが乙女はお姉さまに恋してるストパニよりは見れる。
途中に出てくるヨダ絵と呼ばれる絵が面白い。展開も中々分かりやすいし。
キャストに文句が結構あるみたいだけど、個人的に原作知らないし問題ないと思う。
木村まどかは演技が下手なんじゃないんだ、声質とキャラを考えない起用が悪いんだ、と思いました。

  • 護くんの女神の祝福を!はイイ絢子ゲーですね。

すももももももはギャグとしては中々。宮崎羽衣の声に驚きました。最初わかんなかった。
パンプキンシザーズは安定した面白さです。

当初から鬱になる展開と聞いてましたが、最後そうなりますか。
特別EDも相まってとても悲しい話でした。
金田朋子が神ってた。あの声で人を笑顔で殺すとか怖すぎww
はぴねす!は話の展開はいいと思うんだけど、俺でも思ってしまう作画の悪さが気になります。
地獄少女は完全に積みはじめました。そんな感じの見る作業ライフ。