やきゅつくまとめ

鈴木尚が出るまではやる。

  • 久々に再開したんでまとめておく。

76年目は石井琢朗。現状ショートで吉川とポジションが被るが77年目のドラフトを見て
サードにするかを決める。あとは清原がもう一度出てきた。
77年目は投手が豊作。高橋直樹と2回目の野口。あとサードで倉本。
倉本が出てきたんで石井はショートのままで育成する。
野口は一回出てきたし、中日に行くので今回は高橋直樹を取ることにする。
倉本がドラフト2位で取れればいいんだけど…。

  • これで85年目ぐらいにかなり最強の布陣を組めそう。

一番強いデータが恐らく50年目あたりなんでそれに匹敵しそう。
捕手城島、一塁清原、二塁高木守道、遊撃石井琢、三塁倉本、外野が桜井、張本、吉岡。
DHは西岡か吉川。でもコレ見ると二塁が危ないな。年齢的に85年目だと36だし。
吉川を二塁にコンバートすれば完璧かもしれない。タダ守備面で間に合うのか…。
来年あたりに高村か加藤の復活を狙った方が早いかもしれない。
投手が平松、野口、高橋直樹、黒田、村田兆治
これは中々熱いことになりそうだ。
問題はそこまでモチベーションが続くかどうか、だが…。