秋アニメ

トリガーハッピー

  • 放置プレイが続きましたねw

この間やっぱり濁とあやかしびと以外やってないという有様。
詰めるためにアニメ感想でも。
9月の音楽まだやってないけど、mixiミュージックあるからなぁw
まぁ暇見つけて書きます。
 

京アニ万歳!
開幕の名雪イベント懐かしすぎて泣けてきたw
新しい祐一の声も問題なし。
というか京アニって杉田智和好きだなw
個人的には一番感動した真琴シナリオが楽しみでなりません。
 

キャストが変更したのは残念。
前のキャストの方が好きだった。
蓮子とか会長とか関西弁の人とかね。
ただ唯一変更無しだった後藤邑子野中藍は安定でした。
最後の次回予告で荻上出てきたのにビックリ。
しかも水橋かおりですか。
げんしけん2期が見たいですw
話的には面白そうなんで期待してます。
 

これは中々興味ある話ですね。
1話のつかみとしてはかなり面白かった。
まだまだ謎だらけなんで、解明されていく面白さを楽しみたいと思います。
 

「子作りしましょ」無理w
MOSAIC.WAVがまたやってくれたぜw
内容もドタバタコメディ系でそんなに嫌いじゃない。
コードギアスとかと真逆の方向性なんで気分転換で楽しる。
 

エヴァンジェリンがヒロインに昇格したと見ていいのですか?w
黒板ネタはもろぱにぽにだった。
内容的にも原作よりこっちの方が好きかもしれない。
あとは図書館組の出番をw
 

原作やったばっかなんで春姫視点のOPは結構良かった。
あとゲームやってたらわからなかった春姫の髪の後ろの
様子が初めて分かりましたw
アニメになったら準がますます男に見えない件…。

伊藤静age進行アニメでした(ぉ
伍長のドゥンガばりの前へ前へイイw
1話も2話も敵がいい感じだった。
EDの力の抜きすぎはどうかと思うけどw
 

双子編開幕。
金田朋子の声がめちゃ怖い。
あの明るい声であんなことされちゃねw
この話はラグーン商会よりはホテルモスクワの方が前へきてるみたい。
バラライカの会戦の合図でカラシニコフが出てきたのは
あやかしびとやったばかりの自分的にはヒットだったw
前期のように安定して楽しめそうです。
アニメで放送禁止用語をしゃべって消音されてるとか初めて見たよw
 

これストパニですか?w
と最初は思ったけどこっちの方がまだ取っ付き易そう。
なんとなく先の展開読めるのがなぁ。
まぁゲーム的にキャラゲー臭いし仕方ないのかも。
波紋を呼んだキャストですがAice5の面々はそこまで言うほど
キャラに合ってないかと言われれば別にって感じ。
浅野真澄神田朱未の二人は全然OKだし堀江は俺がアンチ
な分を除いても及第点。
問題は木村まどかですかねやっぱw
一声聞いたけどあの眼鏡キャラに合ってるとは言えないかな…。
たかはし智秋はほとんどしゃべらなかったんで割愛。
Aice5の新曲はこれまでで一番印象に残らなかった。
カップリングに期待します。
 

ツンデレを超えたメガデレってなんだと思ってたらただの
デレデレでした。本当に(ry
周りにツン、対象キャラにはデレ一直線って感じ。
まぁ今のところはそれを楽しんでますが。
あと能登キャラの髪型はないと思うw
久々に千葉紗子の声を聞いたかもしれない(ぉ
 

少年漫画にありがちな展開ですね。だが嫌いじゃないw
中々面白いんだけど、多分漫画読んだ方が面白いのかもしれない。
まぁ能登縛り発動したし、悪くはないので見続けます。
 

裏の中の人まで声が分かりつつある(死
なんか終始まったりしてます。
ほのぼの学園ものって感じですかね。
最後に出てきたカメラマンいらねw
 

ノーマッドは偉大だった。
ノーマッド的なキャラが個人的に欲しいです。
OPは中々惹かれるものがある。
 

  • こんな感じで。はっきり言って見すぎ俺。

Kanonコードギアス、パンプキン、ブラックラグーンはかなり当たり。
乙女、すももももも、護くんは上記と逆の路線で中々です。
らぶドルとかときメモも見たけど早々に切った。あれはヒドかったわw
よし久々の長文で尺埋めたぞ。
どっかの日記のコピペなんだけどねw