要ないわぁ

ワンほんとリーチない

  • 12時〜9時でバイト。

日曜日なのに終始暇なのに定時上がり。
ほんと使えない社員ですねぇ!CV.金田まひる
すると要からメール。「七金こないか?」
七金は行きたいけど交通手段がないので八尾に来ようぜ!と言ってみる。
するとぶっぱなしてきて濁主と本当に来ちゃったw

  • ゲームフェイス八尾というゲーセンで鉄拳。

ワンのカード作成。作成したばっかなのに心が折れそうになるw
このキャラに比べたらペクもリリもなんと恵まれてるんだろう。
8フレを楽しむ以外にあんまり楽しみないかも。ワン対策とか言ってワン使ってる人いないw
ジュリアの足の長さにキレそうになったり、巷を狩ってクリス嘘三段の作業とか楽しんだ。

  • そこから突発ヤオール開催。

カラオケの全国ランバトが面白かった。
ひたすらアニソン入れる作業。ネギまで3位取ったw
クローバー4位でキレそうになった。宮崎羽衣の壁が厚かった。
3時間ではやっぱ歌い足りないね。普通に歌いたかった曲まだあったし。
まぁそれは今度の忘年会ってことで。

  • 家につき北斗の動画を見る。レイの昇竜のバグなんなんだw

あとハート様のコンボが意味わかんない。トキはすでに別ゲー。
北斗は見ててほんと面白い。やる気にはならないがw
その後は鉄拳動画全再生で全員力尽きる。