やきゅつく

心理

  • 79年目のドラフトは入来智と田渕幸一。

悩んだ結果投手が不足してるし、捕手はまだ城島がいけるんで入来で。
79年目はチーム本塁打1153本で今までの記録を更新した。
打率5割が4人いたしね。シーズン本塁打高木守道が147本で更新。
2位の森本すら146本で今までの記録を更新した。
二塁が控えがいないし、吉川のコンバートに失敗したっぽいんで
即戦力つくろうの平野を投入。そういえばこのゲーム出たときってまだ平野いないんだ…。
80年目ドラフトはまだ決まらず。
現状投手がやっぱり足りないのと捕手がいない。
捕手は18歳普通以上限定だな。投手が10年後計算出来るのが村田、高橋直樹、野口、新浦だから
一人足りない。どうせなら一度も出てきてない投手を育てたいなぁ。

  • あとwiki製作しました。

選手名鑑的なもので攻略とかはしてないですが。
データ入力し終わったら攻略とか作っていこうかなとか思ったり。