鉄拳行脚

衣笠はまだですか

  • 起きたらすでに昼。

要に濁行きを要請するも頑なにこれを拒否。
とりあえず北巽のゲーセンに行くことにする。

  • 初めて来たけど50円で良環境。

対戦相手にも困らなさそう。暇だったら来てもいいかもしれない。
ただ難点は駐車場がないことだが。あと02がボックス配置。
13連勝してるデビルに乱入。同段ということで最初ヒヨるがデビルは要と散々
対戦してるので結構なれた。一回勝ったらもう入ってこなかった。
要リーと同段。リーよくわかんないけど自分のペースに持ち込んで勝った。
次で昇格のチャンス。動きが明らかに硬くなり負ける。
昇格試合はほんと弱い。結局3−2でリーには勝ち越した。
でもリーより微妙に出来てなさそうなジュリアに1−3で負け越した。
これがキャラの強さってやつなのかなw
濁主の吉光が明らかに進化してきた。投げまくらないと勝てないやw
ペクは五段+2くらいで終わったと思う。早く七段に戻りたい。

  • 鉄拳を堪能してびくドンで飯食って一旦自宅へ。

そこからラスト緑の軽。中々感慨深いものがありました。
途中ブラボ枚方、K−CAT八幡と鉄拳があるゲーセンに行こうかと思ったけど
さすがに二日でやりすぎなので大人しく濁に行くことに。

そこから見る作業。ひぐらし罪滅し編。なんか上手いこと終わってたわ。
見終わると6時。当然のように即寝。