今期途中経過

すももももももコードギアス、ケンイチ、おとぼく、護くん、くじアンと視聴が続いてる。
二桁とか言って多分初めて。過去の見る作業がお陰ではかどる要素が無いです。

序盤の掴みはかなり良い。これでラストが上手くまとまったら今年トップですね。
明後日が総集編は萎えるけど。種といい総集編なんてやらんでええのに…。
次にKanon。これは面白いというより懐かしい。ゲームCGの構図とかほんと無理。
真琴編が佳境に入ってきて逆に見れません。真琴編はやっぱ群を抜いて1位だな…。
ネギま!?はなんか評価割れてるみたいだけど個人的には結構面白い。
というか能登縛りが激しいだけなのかもしれない。
でも1期に比べたら雲泥の差だと思う。地味にOP、EDのバージョン違いを毎週楽しみにしてたりします。
EDが先週図書館だったのでそろそろOPに図書館下さい。
すももももももはヒドイ宮崎羽衣ゲーと化したんで濁主は見てくださいw
違う宮崎と思って評価したのに元に戻るんだもんなーw
最近パンプキンとおろぼくは停滞気味になってきた。最後まで持たないかも。
今のところコードギアスKanonネギま!?>すもも、ブラクラ>ケンイチ、護くん
>パンプキン、おとぼく、くじアンって感じです。
あさっての方向とかGiftとかストレインとかは全く見てないです。
見たほうがいいのかなw